ハナユメ

ハナユメの評判やブライダルフェアについて私の経験をお話しします。

ハナユメ 評判

 

「デメリットがないと逆に怪しい」

 

 

ハナユメについて調べていたとき、私はそう思っていた。

 

ネットでどれだけ調べても悪い評判が出てこないのだ。

 

 

こういうのを見ると逆に怪しいと思ってしまうのが私の性格(笑)

 

実際に使ってみてから少しでも面倒だなとか嫌だなって思ったところを書いてみたいと思う。

 

 

面倒だなって思ったのは・・・やっぱり無料相談デスクにいくこと。

 

無料相談デスクに行くことで得られる情報とかもあるけど、わざわざ夫と都合を合わせて訪れるのが本当に面倒くさかった。

 

でも、実際は訪れることでかなりの気になっていた情報がクリアになるし、挙式までの準備などの相談もできて本当に役立つのだ・・・だから完全にデメリットとは言えないかな。

 

 

あとは、無料相談デスクに行った際、その担当の方との性格が合うか、という面もあると思う。

 

私は幸いとっても性格の合う担当者さんがついてくれたが、友達とかは性格が合わなくて担当を変えてもらったこともあったそうだ。

 

人間同士なので仕方のないことだが、このあたりの相性なんかも一つデメリットとしてあげられるのかもしれない。