ハナユメ

ハナユメの評判やブライダルフェアについて私の経験をお話しします。

ハナユメ 定額ウエディング

 

 

結婚式って高くて気が引ける・・・

 

 

 

最近の20代、30代の結婚式はエコがキーになっているそうだ。

 

それもそのはず、年収が増えない若い世代の人たちはできるだけ安く結婚式の費用を抑えたいと考えるのは当然で、そういうサービスを提供する会社が多くなってきたからだ。

 

だが、ハナユメはその上をいくかもしれない。

 

今まで紹介してきたハナユメ割などがもちろんのこと、他にも「定額ウエディング」というものがある。

 

例えば、30人招待する場合は99万円など、低料金が設定されているのだ。

 

追加の料金は一切発生しないので、安心してプランを立てられる。

 

もちろん、式場は誰もが知っているような一流のところばかりで、さらに料理もドレスも良いものがそろっている。

 

にもかかわらずの低料金の定額制なのだ。

 

 

 

これができる背景は、ハナユメのターゲット顧客が一年以内に結婚をするカップルだからだ。

通常結婚式は一年以上前に予約がされるのが普通で、式場を運営している会社としてはできるだけ一年以内で式場が空いている日を使ってほしいのが本音。

 

そこを使うことで料金を比較的安く提供できるため、定額料金が成り立つといった仕組みだ。

 

 

お金を抑えたいカップルにはもってこいのプランなので、ぜひ一度検索してみてほしい。

 

公式ページ→Hanayume