ハナユメ

ハナユメの評判やブライダルフェアについて私の経験をお話しします。

ハナユメ定額ウエディングの口コミ3選!

 

 

信用していなかった。

 

 

定額ウエディングをあまり信用していなかったので、しっかりと担当者に聞くことにした。

 

まず気になったのが、どうしてここまでのサービスが付いてあの値段でできるのかという点だ。

 

その点について担当者の方は、式場の半年いないの空き日に内容もシンプルな挙式にすることで実現しているとのこと。

 

シンプルとは言っているが、実際料理は一流シェフが作り、ボリュームもしっかりとあるので満足度は高かった。

 

私の場合、会場の空き日ということで半年後の式となったが、準備自体は半年あれば十分で焦ることなどは無かった。

 

 

 

次に、貯金がそこまでない場合の対応として、後払いが可能とネットには書いてあったが事実なのかを確認した。

 

すると担当者からは可能との回答が。ハナユメの定額ウエディングでは後払いでしかもクレジットカードでも支払うことができる。ハナユメと提携しているどこの会場でもご祝儀をもらった後に支払いが可能なので安心だ。

楽天カードで支払いをすることでポイントが付くのでさらにお得にすることができるのだ。

 

 

最後に、見積もり時の価格と実際に支払う価格が本当にないかを確認したところ、ハナユメではよほどのことがない限り最初の見積もり時から費用が増えていくことはないとのことだった。最初に必要なものはすべて含めた費用を提示するので、それ以上必要なものとしては特別な要望などがない限りないとのこと。

 

実際に自分が支払いをしたときも最初に見積もりを提示してもらった価格となんら変わらなかったので嘘ではないと思う。

 

 

これだけのクオリティですごく他社よりも安いので、定額ウエディングはこれからも人気のプランとなるだろう。