ハナユメ

ハナユメの評判やブライダルフェアについて私の経験をお話しします。

ハナユメの沖縄フォトの感想!5つのプランとは?

 

f:id:hanayumeks:20180615082717j:plain

 

お得にリゾート気分。

 

 

私には夢がありました。どうしても沖縄で結婚写真を撮りたかったという夢。

 

ハナユメにそういうプランがあるのか心配でしたが・・・あった!

 

 

自分の希望に合わせて5つのプランを提示されましたが、私は撮影枚数180枚と写真データ、アルバム、動画(3分)が付く満足プランにしました。

 

ウェルカムボードやプロモーションムービーにも使えるので動画があると後からすごく助かります。

 

これだけ満足できる内容で価格は209,000円。どうせ沖縄に行ったんだからとそのまま婚前旅行として沖縄で3泊4日の旅行をしていきました。

 

 

ちなみに他のプランとしては

 

シンプルプラン(49,000円) 撮影10枚、台紙一枚

 

②データプラン(89,000円) 撮影60枚(データのみ)

 

③アルバムプラン(100,000円) 撮影60枚(アルバムのみ)

 

④基本プラン(149,000円) データ+アルバムつき

 

そして私が選んだ満足プラン(209,000円)だ。いつの間にか一番高いプランにしてしまったが、どうせ式のプロモーションビデオは作る予定だったので逆に時間とお金の節約になって助かりましたね。

 

 

ハナユメの沖縄フォト、本当におすすめですよ。