ハナユメ

ハナユメの評判やブライダルフェアについて私の経験をお話しします。

ハナユメのカウンターデスクを利用したほうが良い4つの理由

 

 

利用しない手はない。

 

ハナユメのカウンターにまだ行っていない方、ぜひ訪れてみてください。

 

というのも、ハナユメのカウンターデスクには本当にたくさんのサービスが無料で受けられるんです!

 

f:id:hanayumeks:20170705111216j:plain

 

大きくは4つのサービスがあります。

 

①結婚式場紹介

具体的にどんなイメージの結婚式にしたいかなどが決まっていなくても、担当者の方が色々な質問をしてくれて引き出してくれます。またそれにあった式場の紹介などもしてくれるので、本当に助かっちゃいますね☆

 

②空き状況の確認+ブライダルフェアの予約

お気に入りの式場が見つかったら今度は空き状況の確認になりますが、それもすべて担当者の方が代行してくれます。さらにはブライダルフェアの予約まで代行してくれるので、至れり尽くせりですよね。

 

③費用について

結婚式の予算が決まっているのであれば、それを率直に伝えるとその金額内でも対応可能な式場を見つけてきてくれます。また、ハナユメ割や費用の後払い制度についても色々とアドバイスをしてくれるので、予算内で収まる式の計画を効率的に立てられます。

 

④二次会会場+引き出物や指輪について

二次会や引き出物、そして指輪のアドバイスまでしてくれます。みんなはどういう引き出物を用意しているのか、二次会はどこがお得なのかなど様々な情報を教えてくれるんです!

 

どうでしょうか。これらのメリットを全て無料で提供してもらえるなんて、なかなか他社じゃないですよね。ハナユメのカウンターデスクは利用しない手はないですね☆