ハナユメ

ハナユメの評判やブライダルフェアについて私の経験をお話しします。

ハナユメでルーキスを式場に選んだ方の感想は? 

 

 

私も少しルーキスは気になっていました。

 

東京にわざわざ来ていただいて、結婚式だけじゃなくて東京スカイツリー見学など東京そのものを楽しんでいってほしいなと思いルーキスは候補に入っていました。

 

実際にハナユメを通してルーキスに式場を決めたカップルの口コミを見ていても、大満足の声が多いです。

 

 

例えば、下記のような感想があります。

 

・担当者の方が落ち着いていて、若い感じのノリが嫌いだったのでとても安心できた。

・結婚式を自分らしくするために、スタッフの方が寄り添って一緒に考えてくれた。

・チャペルの雰囲気や料理の内容、サーブなどが他の結婚式場とは一味違うと感じてもらえた。

・アクセスが圧倒的にいい。

バリアフリーなのは本当に助かる。

・雰囲気が想像以上に良くてで圧倒された。

 

 

このようにポジティブなコメントがとても多いんです。

 

私もこれをみて逆にネガティブなコメントはないかと探しましたが、見つかりませんでした。

f:id:hanayumeks:20170708201140j:plain

ただ、どうしてももう一つ他に憧れていた結婚式場があったので最終的にはそちらにしましたが、もしもルーキスを選んでいてもきっとまた別の良い結婚式になったんじゃないかなって思います。

 

ハナユメ割もあるので、気になる方はデスクで聞いてみると良いですよ(#^.^#)