ハナユメ

ハナユメの評判やブライダルフェアについて私の経験をお話しします。

ハナユメが安い理由

 

ハナユメが安い理由ってものすごく不思議でした。

 

どうしてそんなにも他社に比べて安くサービスを提供できるのかなって。

 

割引額が多い時には100~200万円なんてのもあり得るんです。しかも料理も一流シェフが作っているところだし、さらにそのほかのサービスもまったく引けを取らないんですよ。やこれってすごいことですよね。

 

 

何か裏があるんじゃないかなと結構当時の私は調べてしまったのですが、理由は意外にも簡単でした。

 

それは、今から半年以内で結婚式を挙げる人限定という点です。

 

つまり、結婚式を考えているカップルは通常最低でも10か月先に予約します。つまり半年以内で空いている結婚式場はほとんど埋まる可能性が低いんです。

 

ここに目をつけたハナユメさんは、半年以内でも結婚をしてもいいよというカップルにハナユメ割といって大幅な値引きを提供し始めたのです。詳細は下記をご覧ください。

 

anuragindiabr.com

 

 

準備が間に合うのかという心配もありますが、私も半年後に式場を予約しましたがドレス選びや当日の映像の準備などは半年もあれば十分です。10か月後に式場を予約した人も実はは歳前ぐらいから準備を開始しています(笑)

 

 

こういう理由からハナユメが安くなっているんですね。これから式を挙げる予定の方にはぜひ使ってほしいですね☆

 

f:id:hanayumeks:20170714152044j:plain