ハナユメ

ハナユメの評判やブライダルフェアについて私の経験をお話しします。

ハナユメがついにvrを導入?

 

f:id:hanayumeks:20180324063429j:plain

臨場感半端ない。

 

 

 

ブライダルフェス(略してブラフェス)が今年の3月に開催されました。

 

そこにハナユメがブースを設けて参加し、Gear VRを展示していたそうです。

 

 

そのGear VRは女性が多く来場していたのに配慮してか、バンドの部分は外されていて、衛生マスクも配られている徹底ぶりだったそうです。

 

 

そのvrの中身としては、あの有名なローラの結婚式のCMを参列者として参加ができるというもので、かなり臨場感あふれるものだったそうです。

 

 

今後はもしかすると、各会場の映像をVRで体験できる日も来るかもしれませんね。

 

これができると、実際にブライダルフェアにいきたいけど遠いところとかの式場を体感できて素敵だなって思います☆

 

 

今後ブライダル業界はこのVRを次々と導入してくるような雰囲気が・・楽しみですね(#^^#)