ハナユメ

ハナユメの評判やブライダルフェアについて私の経験をお話しします。

ハナユメはなぜ安い?

 

ハナユメがなぜ安いのかは多くの方にとって疑問です。

 

ハナユメ割は100万円以上も割引になることもあり、その額は競合の比ではありません。

 

ではどうしてここまで安くすることができるのでしょうか。

 

 

それは式場選びの際に新郎新婦にある傾向があるからです。

 

式場は普通、10か月以上先に予約をされることがほとんどですが、これは一般的に式の準備等を考えて、時間を持って予約をするためです。

 

そのため、10か月以内の式場で空き日があると、その空き日が埋まることは難しく、また半年以内となるとほとんと可能性が低いです。

 

その分式場が利益を生まないで遊ばせてしまうことになるので、式場運営会社からするとこれは致命的ですよね。

 

 

 

そのポイントに目をつけたのがハナユメで、ハナユメは半年以内の式場を予約した場合に高額な割引を用意しているんです。

 

10万円程度ザラになりますが、それが100万以上にもなることがあり、これは新郎新婦にとっても大きなメリットになります。

 

つまりは式場と新郎新婦にとってのデメリット(式場が空く、挙式の費用が高い)を結びつけることで、双方にとって利益のあるビジネスを編み出したのがハナユメなんです。

 

 

これがハナユメはなぜ安い?の答えになります。

 

あまりに安いので私も最初疑いましたが、仕組みを聞いて納得しましたね^^