ハナユメ

ハナユメの評判やブライダルフェアについて私の経験をお話しします。

ハナユメでの二次会はどう?

 

ハナユメの二次会は?

 

結婚式を考えたときに、優先順位は下がりますが二次会についても同時に考えないといけません。

 

そんな時、ハナユメデスクで相談すると、いくつか二次会の会場を紹介してくれるんですが・・・

 

正直いってチョイスがとても少ないです。

 

参考程度に二次会の会場は紹介してくれるだけなので、その中で選ぶにはあまりにも選択肢が少ないと思います。

 

ちなみにゼクシィは結婚式所の掲載数が10000を超えていますが、ハナユメは500程度でとても少ないです。

 

ハナユメはその代わり、ゼクシィにはないハナユメ割で大きな割引のサービスがあるのが特徴です

 

f:id:hanayumeks:20180705121614p:plain

 

この式場掲載数の差からも分かるように、ハナユメはそこまで多くのコンタクト先を持っている訳ではありません。

 

そのため、二次会の会場に関してはあくまで参考程度に聞いておいて、あとは自分で見つけるほうが良いというのが結論になります。

 

ネットで地域名+二次会+会場と検索すればたくさん出てきますし、ぐるなびウェディングなど複数の会場を紹介しているポータルサイトも出てきますので、自分でも十分に探すことができます。

 

f:id:hanayumeks:20171030064905j:plain

 

ただし、やはり結婚式場の予約についてはハナユメを選ぶ方が100万円近く安くなることもあるので良い選択だと思います。

 

お得なブライダルフェア研究所さんがその点については詳しく書いています↓

 

anuragindiabr.com