ハナユメ

ハナユメの評判やブライダルフェアについて私の経験をお話しします。

ハナユメ 商品券

 

 

「商品券が届かない・・・」

 

 

ハナユメと言えばお得なイメージ。商品券やハナユメ割などで今式場検索業界を席巻している。

 

でも、その商品券がなかなか届かない・・・いつ頃届くの?と思って心配していたが、私の場合はブライダルフェアに参加してアンケートに答えてから約1か月後ぐらいに届いた。

 

恐らくすべてのキャンペーンで一か月後とは限らないし、その時の忙しさで配送の時期も異なると思われるが、必ず送付はしてくれるので問題ない。

 

 

だが、もしもキャンペーンへのエントリーを忘れていたり、アンケートを書いていなかったりする場合はこの商品券の対象外になってしまうこともある。

 

事前にきちんとキャンペーンの対象になれるように条件を確認しておくことが重要だ。

 

親切なサイトなので、よほど分かりやすいように書いてあるので問題は無いと思うが・・・