ハナユメ

ハナユメの評判やブライダルフェアについて私の経験をお話しします。

ハナユメ ローラ

 

「憧れのローラちゃん」

 

 

私は、ローラちゃんのファンでテレビに出始めた時からずっと応援している。

 

最近は私のお世話になったハナユメのCMにも起用されていて本当に大きな仕事をするようになってきたなぁって思ったり。

 

そんなローラちゃんのハナユメのCMは去年の12月ぐらいから放送されている。

 

 

私が気になったのは・・・ローラちゃんが撮影した結婚式会場とローラちゃんが着ていたドレスだ。

 

どちらもローラに憧れている私からすると、実際に挙式当日に使わないにしても、一度だけ着てみたいものなのだ。

 

でも、色々とネットで調べたり、直接ハナユメに聞いてみたけど答えは出てこなかった。

 

そういう質問が増えているようだが、基本的に社外に情報が出ないようにしているようだ。

 

 

芸能事務所との契約でそういうのは答えられないようになっているみたい。

 

私はすでに結婚式を終えてしまっているのだが、相変わらずこの情報は気になっているので、また新しい情報が入り次第記事を更新するようにしたい。