ハナユメ

ハナユメの評判やブライダルフェアについて私の経験をお話しします。

ハナユメの商品券がもらえない?

 

f:id:hanayumeks:20180207064404j:plain

ハナユメの商品券がもらえない!とネットに書いている方を見かけます。

 

実は商品券はある一定の条件を満たさないともらえません。

 

ただ難しい条件は一切なく、きちんと忘れずにやることがあるだけになります。

 

 

 

ではハナユメの商品券がもらえなかった過去の事例としてはどのようなものがあったのでしょうか。

 

 

・キャンペーンへのエントリーのし忘れ

・キャンペーンの申し込み期限が過ぎていた

・キャンペーン対象ではないブライダルフェアを予約してしまった

・すでに酸化をしたことがある式場のブライダルフェアに再度参加した

 

 

こういった事例が多いそうですが、他にもそもそもエントリーした際の自宅の住所が間違っていたなんてこともあります。

 

この時期は同棲するために家を引っ越したりと何かと住所が変わる時期なので、エントリー時の住所記入には気をつけてください。

 

また、一度予約したブライダルフェアをキャンセルして、その後再び同じフェアを予約をした場合ももらえないことがあるそうですが、ここは確認が必要です。

 

 

 

色々な条件があるのですが、どれもきちんとスケジュールを管理して正しい情報を伝えていれば避けられるものばかりなので、ちゃんと対応して商品券をゲットしましょう。