ハナユメ

ハナユメの評判やブライダルフェアについて私の経験をお話しします。

ハナユメのブライダルフェスタとは?

 

f:id:hanayumeks:20180302064044j:plain

ハナユメのブライダルフェスタには行ってみたほうがいいですよ!

 

特に結婚式のことまだなにも調べていないという方や、これから準備をするという方にはおすすめです。

 

 

というのも、会場には有名な式場のスタッフ方々が来ていて、それぞれの式場の魅力を教えてくれるんです。

 

チャペルや式場の雰囲気、料理の内容、ウェディングケーキについてなど、動画などを通して色々と体験できます。

 

まだ何も考えていない状態で私も参加したのですが、どんなチャペルや式場があるのかを知ると、自分の中でイメージが膨らんできて「こういう結婚式にしたいなぁ」というのがだんだんと沸いてきて参考になるんですね。

 

 

また、新作のドレスなども展示されていてどういうドレスにしたいか決めていない方もきっと素敵なドレスに出会えますよ☆試着もできるので、ぜひ試してみてください(*'▽')

 

ドレスショーもあって、けっこうレベルが高いショーでちょっとワクワクしちゃいます♪

 

以下はこのイベントのコマーシャルの動画です。

 

 

今後の最新の予定としては以下の地域になっているので、関西圏の方は参加してみるといいかもですね☆

 

9/18 神戸

9/24 京都

10/9 福岡