ハナユメ

ハナユメの評判やブライダルフェアについて私の経験をお話しします。

ハナユメ 口コミ

 

 

口コミが怪しい・・・

 

 

ハナユメについてまだ知らなかった当時ですが、口コミを見ているとちょっと心配になりました。

 

だれもが褒めていて本当に悪い点が見当たらないんです。

 

 

 

どんな口コミが多かったのかをいくつか紹介させてください。

 

 

■商品券

商品券3万円分をもらえたことに対して、何かとお金がかかる時期に本当に助かったなどのポジティブな口コミがとても多いです。

 

■プランナーさんが親切

無料デスクのプランナーさんがとても親切だけど、ちゃんと意見も言ってくれるので式場探しがサクサク進むと話題です。こちらの要望をしっかりと聞いてそれに合った式場を探してくれるのでありがたいですね。

 

■無料デスクのレベルが高い

どのようなポイントで式場探しをすればいいのかをしっかりと教えてくれるし、見学を決めた式場の予約もサクサクと行ってくれて有難いです。契約を迫られることも一切なし。自分の予算に合った式場をきちんと紹介してくれるので助かります。

 

 

このようにハナユメの口コミは良い評判ばかりで怪しかったのですが・・・

 

実際に自分が使ってみて本当に先ほどの口コミは嘘じゃないと分かったし、むしろハナユメでよかったと今では思えます。

 

 

これから式場を探す方にはぜひ使ってほしいサービスですね。